おさかな天国?

熱帯魚(特にラミレジィ)を愛するブログです

バジバジその後

フレーク餌を食べなくて困りもののバジスバジス君ですが、

結局ヤツの可愛さにこちらが負けて、毎朝赤虫をあげるようになってしまいました。

 

朝の餌時間になると、ちゃんと出てきてこちらを見ております。

クー、かわいいっ

思わず赤虫!

 

あごの力も逞しく(本来スネール退治に飼われるサカナらしい)、

ヨシノボリみたいな悪い顔して、割りばしから赤虫をかみちぎっていきます。

 

フレーク餌も、その後水槽に投入します。

相変わらずバジスバジスはまったく食べないです…見てるだけ。

朝は、フレーク餌あげるとコリドラスまで食べにくるのですが

(一生懸命上がってきて水面ビチャビチャさせて食べてます)

f:id:osakana-tengoku:20190115220830j:plain

バジ「こんな耳くそみたいなもんにそんな必死になってアホちゃうか」

 

とにかくシラーっとしてます。