おさかな天国?

熱帯魚(特にラミレジィ)を愛するブログです

ラミレジィ稚魚 全滅(3回目)

う~ん。またもや全滅…

産卵から5日のことでした。

 

浮上するかな?くらいのところ。

でも、まだお腹にヨークサックがついているところ。

ここで、急に全滅です。

これ、前回も前々回もタイミング的には同じ…(涙)

 

今回は、かなり水質に気を使っていたので、水質悪化ではないと思うのです。

まだ餌あげてなかったので、そんなに急には汚れないハズ。

水温も保ってたし、急にダメになっちゃう理由がわからない…!

 

もしかして、ヨークサックがあるように見えてるのですが、

もう実は中身がカラになってて、あれは胴体だった!?餓死…!?

 

tropical-fish.biz

 

色々調べてはブルーになっております。

 

また産むかなあ…。

産んでほしいけど、また育たなかったらと思うと、怖いです↓