おさかな天国?

熱帯魚(特にラミレジィ)を愛するブログです

ラミレジィ稚魚 浮上?

産卵から4日。

浮上する子が出てきました~~~!!!

 

f:id:osakana-tengoku:20190206101356j:plain

 

まだ数匹ですが、浮くようになりました。

すごいすごい。今まではこの段階に至る前に全滅してしまっていたので…

これが黄ラムおかあさんにアカムシあげてた効果なのかな?

 

ここから水槽をどうしようかな。

前回パンスト隔離作戦は、孵化してすぐだしちょっと時期尚早だったような気がします。水流をどれだけ弱めても、赤ちゃんが舞ってしまって…

osakana-tengoku.hatenablog.com

とりあえず生存してる子が全部浮上するまで、タッパの水を換えながら見守ろうと思います!