おさかな天国?

熱帯魚(特にラミレジィ)を愛するブログです

サイアミーズフライングフォックス vs 藻

今日は水を換えました。

たった一週間で、またモサモサに藻が…


光が強いのか時間が長いのか。それでも、以前は生えなかったのになぁ…。

ぶちぶち言いながらモスからむしり取ります。モスも取れてますけど。

残念ながらアマゾンフロッグビットは全滅しました。


定食に付いてる「ミニとろろそば」位の取れ高です。



悩みましたが、本日とうとう生物兵器をお迎えしました。

f:id:osakana-tengoku:20190127235232j:plain


サイアミーズフライングフォックス君です。

ツンツンしててなかなか可愛いやないか〜。


頑張ってね!

しばらく定点観測です。