おさかな天国?

熱帯魚(特にラミレジィ)を愛するブログです

ハンバーーーーーーグ!!

週末にホームセンターに行きました。

 

アクアコーナーにディスカスがいまして、連れに

「このサカナハンバーグ食べるのよ。ディスカス・ハンバーグ」

と教えてあげました。

なんかさそしたら自分で言ってウケてしまった。

ディスカス・ハンバーグって!変な名前!!!!!

 

ひき肉がアカムシとかなんだろうかキモいな…とか思ってたのですが、

ディスカス・ハンバーグは牛のハツとかでできてるらしく、

マジのハンバーグでした。

 

ゼータクなサカナなのね…!!

人間が豆腐ハンバーグとか食べてるのに~!!