おさかな天国?

熱帯魚(特にラミレジィ)を愛するブログです

ラミレジィ 再び産卵

新年会でヘベレケになり帰宅すると
コリドラス三匹に囲まれて必死に何かを防衛する黄ラムの姿が…どうした?

… … …なにーっ!!!?

また産卵してるーー!
しかも、ほぼ食べられた後やーー!!

大急ぎで卵をとりました(;o;)
もー急すぎて入れるものが用意できずタッパをひとつ犠牲にしました。

f:id:osakana-tengoku:20190103012837j:plain

それはまぁいいのですが、卵ほとんど取れませんでした…
前回の産卵が12/19なので(ブログ日付と差がありすみません)、本当に中2週!
仲良し夫婦でけっこーなことです。

うまく育つかなぁ…