おさかな天国?

熱帯魚(特にラミレジィ)を愛するブログです

今週のお題「2019年、あなたの抱負は?」…を、アクアリスト的に。

本日はモンスター級の二日酔いに見舞われておりました。

私の抱負は、「今年こそ吐くまで飲むのはヤメル」です!!!

 

いや違う違う。

そうですね、2019年、やりたいことたくさんあるぞ!!

 

その1。

ラミレジィ赤ちゃんを、1匹でも成魚まで育て上げたい!

f:id:osakana-tengoku:20190104215253j:plain

孵化待ち。目ができてきました~!
昨年はグラミーを一匹育てることができたので、ぜひ最愛のラムさんでも…

 

 

その2。

水槽の引っ越しをつつがなく行う。

 

実は少し先なのですが、転居を控えておりまして。

水槽をどのように引っ越しさせるのか!?というところが、今年の大きな勝負かなと!

メンバーを誰も★にせず人間にもメーワクをかけずに…やりたい。

幸い近距離引っ越しなので、なんとか…なんとか。

(この機会に水槽のサイズアップもできたらいいなー)

 

 

その3。

夏になったら、ビオトープをやってみたい!

素敵なビオトープを拝見してぜひやってみたいな~と思っております。

入れものとかもおしゃれなの沢山あってステキ!夢膨らみまくりです。

 

 

抱負ってこういうものでしたっけ?目標?

今年も水槽ライフをエンジョイするぞ~~~